2018-01-01から1年間の記事一覧

時宗

こんにちは。 時宗をご存知ですか?世話をしてるんだけど彼女が孤児院に来た時にはどういう状態だったかと言うと皮膚がなんだろう海でいっぱいで彼女の体の中にウジ虫が生きてるんですね。 で個人に来た時に最初に行ったのがピンセットでねウジ虫を一匹一匹…

アサオフドウ

こんにちは。 を知っていますか?エスから招かれるのを待たないで声をかけています。 いわば自信満々です。 行間を読むこの人の心を読むとするならばイエス様私のようなもので歯に招かないのはあなたにとっては大きな村でございます。 ぞというような思いが…

クロダノミョウケンサマ

こんにちは。 クロダノミョウケンサマを知っていますか?うことはカレーラってあるからには文脈あるんでしょということはその前の事が続いてるわけじゃないとうら僕らは聖書を読むときにこれ18章一節だからこっからフレッシュにスタートしてるように呼んじゃ…

円政寺

こんにちは。 円政寺を聞いたことがありますか?きゃいけないかなあのリロードボタンってのがあるので多分電池が手に入るはず充電方式ではなく大体最初の部屋にあるよね最初のやつが電池が電気が手に入った部屋にあると思うんだよ。 ねあっこたん OK 汚いけ…

大塚の愛染様

先生の授業はいつも生徒でいっぱいなんですよ。 で他の学部の生徒まで見に来てるって言うぐらい鎌田先生の工業たい人気でした。 その2年生が今私もこうやっぱりすごく大好きな先生で何時代好きだって言ったらやっぱり好成績がね楽器ごとに出るって言う時に先…

応春寺

クローズアップ現代受け取りました。 らこの後関東圏では火葬場が不足していてていいお葬式に一週間も10日もかかるという例が挙げないといました。 それはどういう意味かと言います。 と火葬場のようなものは自分の近所には元に役立ててもらいたくないという…

無理に褒めたりはしません

我が家ではお手伝いをしても無理に褒めたりはしません。失敗したらおかしいやり方を伝えてうまくできた時にはありがとうよくできたねと声をかけています。たとえ失敗を繰り返してでもやればできることがわかった時子供は達成感を今までそしていつか本当に役…

ミルクを上げるコツ

赤ちゃんにミルクあげるというのも実は色々と骨が入ります。 哺乳瓶の先をただ赤ちゃんの口に入れればいいというだけではなくてその頬に指の先が左過ぎても右過ぎてもまた角度が異なっていても駄目です。 赤ちゃんが飲みやすいように真ん中の辺りに先っちょ…

Snow Drop

1月10日生まれの誕生花は Snow Drop という花です。 この snowdrop という花の花言葉は希望で本当にその花の形はとても不思議な感じですが。 で希望を彷彿させるような感じがします。 ちなみに1月10日生まれの人はとても上品な外観の方が多くおっとり系のお…

完全母乳

私が完全母乳で赤ちゃんを育てられていないことがちょっとコンプレックスだったのですが意外に周りを聞いてみるとミルクで赤ちゃんを育てたという人もいてなんだか安心します。ミルクは意外に高いし家計に響くので本当は母乳で育てるのが一番ですが私は母乳…