道場

こんにちは。

道場をご存知ですか?きゃと思うところに罠があるんです。

罠に落ちてる方いません。

か今顔見てると大体分かりますよ。

そういう努力は行いによって成果を達成しようとするとどういう状態になるかと言うとそのクリスチャンは律法主義的になるんです。

できないもんだからね何々すべきだってのわかってるんだけどできてないから心の中に葛藤があります。

そして自由に振る舞っているほかのクリスチャンを見るとさばきますね。

私はこんなに苦しんでんのにあの人は何であんなにのんきそうにクリスチャン生活をしているのかしらというような気持ちになっています。

そして内側に私は偽善者だね。

語ることは素晴らしいまた自分でなすべき事も知っているでもできてないから偽善者だってよく周りの左右じゃないクリスチャン自転車だそうだそうだと思いながらそして電動したいんだけど私の<br />