大塚の愛染様

先生の授業はいつも生徒でいっぱいなんですよ。

で他の学部の生徒まで見に来てるって言うぐらい鎌田先生の工業たい人気でした。

その2年生が今私もこうやっぱりすごく大好きな先生で何時代好きだって言ったらやっぱり好成績がね楽器ごとに出るって言う時に先生のところに来面接でお話しさせてもらいに行くとねこの雪いつもね勉強なんでもいいと君は空手やってんだから一生懸命になさいって言ってくださってどんなのがねとってもなんかこう勉強しとけもうやめなさいよって言われると思ったらその勉強なんかしてもしょうがないよ今できる空といっしょけんめいなさいって言ってくれたそういうことがねなんか本当にあの人間として面白みのある深みのあるでもご本人は自覚もなさった方です。

本当に尊敬してる先生でした。

けれどもあの空釜先生はその行為が大好きだったっていう理由は蒲田です。

<br />