エンガクジ

こんにちは。

エンガクジについて話します。

の法則記述の法則てのあるんです。

これは何かと言うと1回か断ったことをもう一度今度は詳しく語るっていうことこれが祭日の法則なんです。

ちょうどねカメラワークで言うとロングで撮ってたの今度ズームインするようなもんですね。

だから別々の二つの解説があるということじゃないんですよ。

ですか祭日の法則その再び記述される中にエデンの園が出てくるんです。

が皆さんはエデンとエデンの園とは別だっての知ってました。

もっかいねえ電というのとエデンの園とは別のものだというのを知ってました。

エデンというのは地域です。

メソポタミア地方のどこかの地域です。

そのエデンという地域の東の方に作られたそのがエデンの園です。

植物はすでに3日目に作られてます。

けどもエデンの園にはまだ植物が一本もなかったんですね。

え電という地域の東側にそのが<br />