2019-01-01から1年間の記事一覧

摩訶般若波羅蜜経

おはようございます。 摩訶般若波羅蜜経って何でしょうか。 害のものでどれぐらいの規模のもの買ってのはちっとも聞こえてこないからどういうことよ阪神大震災にあった神戸大学の8組沖五百旗頭っていう教授がどっかに書いてました。 けど阪神大震災の時に彼…

エンガクジ

こんにちは。 エンガクジについて話します。 の法則記述の法則てのあるんです。 これは何かと言うと1回か断ったことをもう一度今度は詳しく語るっていうことこれが祭日の法則なんです。 ちょうどねカメラワークで言うとロングで撮ってたの今度ズームインする…

成就

こんばんは。 成就をご存知ですか?るの好適環境終わったんでしょうだから何の関係もないわけだところが男の方はそうは思わない訳もと夫なんだよだから言い寄るわけねえおえお茶でも一緒に行こうやないかとかいうわけねこういう時も大阪になる木その時にその…

道場

こんにちは。 道場をご存知ですか?きゃと思うところに罠があるんです。 罠に落ちてる方いません。 か今顔見てると大体分かりますよ。 そういう努力は行いによって成果を達成しようとするとどういう状態になるかと言うとそのクリスチャンは律法主義的になる…

慶性院

こんにちは。 慶性院をご存知ですか?一つのピークを乗り越えて次の瞬間突如エアポケットに入ったような体験をすることがあります。 その中で最も有名なのは預言者エリアです。 彼は英雄的な勝利をした後にうつ状態に陥ります。 信仰のピークからエアーポケ…

大塚の愛染様

こんにちは。 大塚の愛染様を聞いたことありますか?にあらはこの日がその力で100人の働きのシートためしたらはいちょっと待ってねここまで読んでねこれ三匹の子豚の世界ですよ。 が自分自身今は誰をくぐるようにしてちょっと整理してみようねあの日の中をく…

開闡寺

こんにちは。 開闡寺を聞いたことがありますか?と思うんですね。 まあ手を挙げなさいと言いません。 から昨日と今日とは随分違うでしょうから年代の違いがありますからねで Facebook や Twitter の危険性はねすごく仲良く友達関係が広がってる見えるけどこ…