摩訶般若波羅蜜経

おはようございます。

摩訶般若波羅蜜経って何でしょうか。

害のものでどれぐらいの規模のもの買ってのはちっとも聞こえてこないからどういうことよ阪神大震災にあった神戸大学の8組沖五百旗頭っていう教授がどっかに書いてました。

けど阪神大震災の時に彼はすごい被害になってマスコミ報道を見たら最初に報道されたのが100人とか200人とか死者の数だからこんなに少ないのと思った経験から彼はこう言っての死者がいないっていうのは本当にないバイト未確認の場合と二つあるんです。

大麻医者の数負傷者の数がどんどん上がってきてるじゃないあんなものはね僕が塩だったら本当に今なりたいぐらいよ僕が首相だったらその地区の例えばこの町に6万にて生存者数が1万人しか確認されなかったら引き算したら推定5万人が死んでるんだよだから最大規模の推定数はこれだけど出れば会社じゃないんだけど実際の希望がどれくらい<br />