開闡寺

こんにちは。

開闡寺を聞いたことがありますか?と思うんですね。

まあ手を挙げなさいと言いません。

から昨日と今日とは随分違うでしょうから年代の違いがありますからねで FacebookTwitter の危険性はねすごく仲良く友達関係が広がってる見えるけどここである互いに分解し合うという関係は成立しないネット上の言葉の空間でねやりあってるのは何かと言うと訓戒し合うことではないそれぞれが興味がある話題を相手を傷つけない程度に皆でシェアしてるだけでいわば二次的なフェローシップしかそこには整理して泣いた僕らは仮想空間での友達関係と実際に自分の人生を形作っていく友人関係ときっちり分けてくん会社苦言もお互い言い合えるような友情関係で作り上げていく必要性を認識していなければなりません。

下二つ目ですね。

今ローマ協会と私たちの関係について話しました。

二つ目はアブラハム契約と<br />