時宗

こんにちは。

時宗をご存知ですか?世話をしてるんだけど彼女が孤児院に来た時にはどういう状態だったかと言うと皮膚がなんだろう海でいっぱいで彼女の体の中にウジ虫が生きてるんですね。

で個人に来た時に最初に行ったのがピンセットでねウジ虫を一匹一匹取り出す作業から始めるぐらいの悲惨な状況だったんですかこの女の子は愛された経験が一度もなく育ってるんです。

で小さな子供たちのケアをしてるわけですね。

自分ではこの個人で私が一番醜いと思ってるわけある日アメリカ人のカップルが来て工事をしており自分たちの養子として迎えてアメリカに連れて帰っては選ばれた子供はこれはもういわば地獄から天国みたいなもんだよでその子たちがそのカップルは来るんだと彼女の言葉を使えばお父さんだったらお母さんだったかなもう兄弟でねゴリアテみたいだいいわけねその人たちがもう見る子<br />