アサオフドウ

こんにちは。

を知っていますか?エスから招かれるのを待たないで声をかけています。

いわば自信満々です。

行間を読むこの人の心を読むとするならばイエス様私のようなもので歯に招かないのはあなたにとっては大きな村でございます。

ぞというような思いがあるかもしれないそういう証を勝ちて僕は聞いたことがありますね。

神様私のようなものをこのはたらきのためにあなたはいられました。

何と幸せでしょうかなとは何て思ってたという人が降りましたよ。

大失敗した後で赤してました。

けどねそんな言葉を聞いたことがあります。

自信満々です。

どうしてかっていうと私はあなたのおいでになるところならどこにでもついていきます。

自信満々であると同時に過剰な熱心さが見られます。

長い間牧師をやり若い子たちと接触してきてるとか城南熱心さが見られる時ってのはちょっと引いて疑った方が良<br />