クロダノミョウケンサマ

こんにちは。

クロダノミョウケンサマを知っていますか?うことはカレーラってあるからには文脈あるんでしょということはその前の事が続いてるわけじゃないとうら僕らは聖書を読むときにこれ18章一節だからこっからフレッシュにスタートしてるように呼んじゃうわけねそれがだめなんだよねつまりこの歌手は18章0節から始めなきゃいけない隣17章の最後から続いてるってことだよでここでとっても大事なことは聖書を読む と仮説の区分があります。

これは聖書の番地のようなものでなければ困ります。

でもなかったら困るという程度のものであって松屋節の区分が霊感を受けてるわけではないんです。

時にはとっても邪魔になることがあるんです。

ここなんかそうです。

たらこれで性区分があるからこの例え話が再臨という文脈の中にくっついてるというのはしっかりすっかり落ちちゃってるんです。

だからここで覚えなきゃい<br />