慶性院

こんにちは。

慶性院をご存知ですか?一つのピークを乗り越えて次の瞬間突如エアポケットに入ったような体験をすることがあります。

その中で最も有名なのは預言者エリアです。

彼は英雄的な勝利をした後にうつ状態に陥ります。

信仰のピークからエアーポケット状態にすっと落ち込んでいくこれを専門家の人たちはエリア症候群というようなことがで呼ぶこともあるわけです。

私は今日の歌唱メッセージを準備をするために何回か読んでました。

けど私の感覚でアブラハムはこの時にまさにエアポケットに落ち込んだ状態ではないかなと思います。

今日の箇所はそういうアブラハムのもとに絡んに住む親戚の情報が入ってくるわけです。

そして同時にそんな折に長年の戦友であり友でありまたつれそいであった皿が死にます。

そこでアブラハムはうまくペラの墓地を購入します。

購入してそこに皿を葬るそれが今<br />