大塚の愛染様

こんにちは。

大塚の愛染様を聞いたことありますか?にあらはこの日がその力で100人の働きのシートためしたらはいちょっと待ってねここまで読んでねこれ三匹の子豚の世界ですよ。

が自分自身今は誰をくぐるようにしてちょっと整理してみようねあの日の中をくぐるようにして助かるてな皆さん焼け出された人を見たことある火事で大丁寧焼け出された人の顔ってのは絶望的な顔でしかも王にすすがついてたりしますよね。

つまりどういうことだってあなたを本当に救われてるかどうかを裁かれるんじゃないんです。

エスキリストを救い主としてあなたは死にましたか聖書はね今入ってた人は完全に救われてると教えてます。

救われてるんですか道路が福音的なキリスト教徒異端的キリスト教の最大の違いはここにあるんですね。

異端的な教えはあなたはもっと努力しないと救われてるかどうかわからないよっていうの教えです。

<br />