応春寺

クローズアップ現代受け取りました。

らこの後関東圏では火葬場が不足していてていいお葬式に一週間も10日もかかるという例が挙げないといました。

それはどういう意味かと言います。

と火葬場のようなものは自分の近所には元に役立ててもらいたくないということでしっこの火葬場の建設を申請してもみんな地元の反対で駄目になってるということでとうとうこの間当店ではなかなか思うようにお葬式ができないとことがある報道されておりました。

まああの昔はですね。

火葬場なんてものはすぐそこにあったもんですよ。

ちょうどあの私が来た妹30年ぐらい前でございます。

が京都広島県福山のちょっと山の中入ったところへお正月にお葬式に行ったんですよ。

で終わった後ですね。

市役所はお休みのはずで火葬場も休みのはずだかなと思って聞きました。

がね30年前です。

が明日かそこの村の人たちはわたしの家で焼きますか。

ら大丈夫です。

と午後しちゃったのに私だねびっくりしました。

<br />