完全母乳

私が完全母乳で赤ちゃんを育てられていないことがちょっとコンプレックスだったのですが意外に周りを聞いてみるとミルクで赤ちゃんを育てたという人もいてなんだか安心します。ミルクは意外に高いし家計に響くので本当は母乳で育てるのが一番ですが私は母乳を少ししか出すことができません。私がもし江戸時代に生きていたら完全に赤ちゃんは栄養失調気味になっていたと思います。そういう人のためにうばがいたのかもしれないですね。うちの赤ちゃんはミルクのおかげですくすくと育ち2500 G で生まれたにも関わらず今はもう5 km 以上もあります。3ヶ月でこれだけ成長したのでこれからの成長がもっと楽しみです。最近はよく笑ってくれるので余計に可愛く思えてきました。赤ちゃんの成長はあっという間と聞いたので本当ですね。