Snow Drop

1月10日生まれの誕生花は Snow Drop という花です。

この snowdrop という花の花言葉は希望で本当にその花の形はとても不思議な感じですが。

で希望を彷彿させるような感じがします。

ちなみに1月10日生まれの人はとても上品な外観の方が多くおっとり系のお嬢さんかそれとも思っちゃんのタイプの方が多くなってしもそうですよ。

そうかと言っておっとりしてるかと言うとそうではなく何かピンチがあればすぐにピント神経が針こう努力も大胆で能力とか気力がたくさんある方が多いそうです。

結婚すると家庭を守るために頑張る人が多いそうなので幸せな家庭を築ける人が多いそうですよ。

ただのおっとりタイプじゃないので本当に頼りになる感じですね。

<br />